-ZIN-◆518vDzl8nA

主との逢瀬-後編-(外イキ~スパンキング&噛み付きの絶頂祭り)

再生回数3065

8 いいね
前回投稿と同じ日の逢瀬、後編になります。
前戯と挿入で散々イカされた後なので息も荒く絶え絶えになりながら心做しかイキ声が若干元気ないです。
序盤早々にイキそうになってるトコから始まりますが実はこの時挿入されてません。主が『痛い?』と聞いているのは手であたしのお腹を押さえているから。そうなんです、お腹抑えられただけでイッちゃうんですね^^;
自分でも初めての事でサッパリわけがわからず思わず笑っちゃってます(主はなんだかずっと楽しそうです)
その後再び奥深くまで挿入してくれるのに主さん抜けるギリギリまで腰を引くんです
『抜いちゃヤダ』って自分から言っちゃってます。その時の主さんの『やらしいねぇ』があたし的にツボ。
楽しい快楽の時間のあとにスパンキングです。もう殆ど泣いてます。だけど気持ちいいんです。
スパンキングの音が鳴り止んでからの悲鳴のような啼き声は噛まれているからです。
噛まれるのも気持ちいいです。

何より主さんの言葉少なに掛けてくる声掛けが刺さります。
酷いことするんだけど要所要所で見せる『痛い?』『大丈夫?』から主さんの本来の優しさが見えて安心できます
タグ

zin_ura358

-ZIN-◆518vDzl8nAさんにリクエストを送る

コメント

※20文字以内必須

※10文字以内

トリップとは

成りすまし防止の仕組みです。

トリップ欄に好きな文字列(パスワード)を入力して頂くとランダムな文字列が生成され、投稿者名に追記されます。

入力した文字列を知らない限りは同じ文字列は生成されないので、他人による投稿者のなりすましを防ぎます。

※10000文字以内必須

注目の声